Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

明日死んでもいいくらいの覚悟で生きている人の表情に、怒りは少ない

 久し振りにスマホで書いてみる。

 家族が来月からデイサービスに通うので、今日は簡単な説明があった。週一で通いながら、様子をみるらしい。友人ができるといいなと思っている。

 説明のあとに、デイサービス用のバッグを買いに出かけた。anelloのリュックを使っていたことがあるので、anelloの肩掛けバッグにした。本人が持ってみて、軽いと言っていたので、多分使いこなせるはず。

 そういえば介護保険証が届かなくてもやもやしていたけれど、今日無事に届いた。セーフ。

介護保険証は水色冬うらら