Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

やっほーと言い合える友人を大切にせよ

 今日は失敗しなかった記念日なのかもしれない。カニカニランチ。明日は忙しいらしいので、頑張るぞい。くたくたの法蓮草を見ていたら、頑張ろうって思えるようになってきた。緑色って、やっぱり好きだな。占いだと赤色のキャラになるのですが、本名が緑色系の感じが入っているので、占いに出会うまでは緑キャラで生きてきました。今は迷走しています。数秘術だと赤、青、黄色らしい。ひとり信号機トリオ。

 鰯を十三匹買ってきたし、節分の準備は大丈夫かな。落花生とお豆は購入済みだし、柊の枝は夕方切ったし、恵方巻は明日の昼下がりに取りに行くし、明日どうにかすれば節分完了。

 明日は予定が立て込んでいるので、おうおうおおおうという感じです。バイト→恵方巻を取りに行く→帰宅して家族に処理してもらっていた鰯を柊の枝と合わせて門扉等に貼る→鬼は外福は内→恵方巻をさっと食べる→可能であればカレンダーを買いに行きたい→観劇なので、のんびりはできない。久々に忙しい日だな。

霜柱アクリルスタンド増やす夜