Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

漫画から物事を学ぶのも人生だ

 はてなブログのデザインがちょっと変わったのか!最初に別のブログサイトにアクセスしたかと思って焦った。大丈夫だった。

 家族がデイサービスに行き始めた。行くまでには紆余曲折あったけれど、行ったら行ったで楽しかったとのこと。良かったね。昼食の固さも大丈夫だったらしい。良かったッピ。名前つけシール、あと何枚か書いておいた方がいいかな。

 どうしても唐揚げが食べたくなって、お肉屋さんであり揚げ物屋さんでもあるお店に行った。会計時にポイントカードを出したら、ポイントが埋まっていたようで、割引になった。私が気がつかなかったってことは、最近そんなに行っていなかったんだな。そういえば年始の目標でダイエットって呟いていた気がする。

 今月は通院日があるので、そのときまでに!

 夕食に食べた苺が美味しかった。赤い。うまい。最高。

ガラスペン持ち出し二月の色決める