Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

久し振りにリアルタイムアタックをすると、自分自身の動ける範囲がくっきり分かる

 二月三日分です。

 バイトを終えた後に、恵方巻をスーパーで受け取り、帰宅して節分RTAを行い、k御無沙汰していた喫茶店に挨拶に行って、カレンダーを買って、観劇して、感激して、夕飯をご相伴させていただいて、再度帰宅したら、もうブログを書く体力気力マッスルパワーがありませんでした。久しぶりに滅茶苦茶充実した一日だった。良い一日だった。

 太巻きはサーモン系のものとキンパをいただきました。美味しかったです。

 演劇はもう素晴らしかったです。カーテンコールを含めて二時間くらいだったのですが、素敵で面白くて楽しいと思える二時間でした。知り合いの子の成長にも感動してしまい、心の中で感動のドラミングをしていました。ワインとほうれん草とツナのパスタ、ご馳走様でした。ワインの深さが心地よくて、平べったいパスタがとても美味しくて、今日一日のことを抱き締めてあげたくなりました。ありがとうございます。

節分や鬼の鬼の鬼は人