Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

睡眠不足は、人類の敵

二月二十五日分。

 気が張っていたので、早めにお風呂に入ったら、就寝してしまった。

 家族のことを美容院に送ったあと、ミスドでドーナツを買ってきた。福袋のドーナツ無料の引き換えが五月末なので、今から使っておかないと後悔すると思い、買いました。家族とミスドに行って、ポイントカードを集めていた頃が懐かしいな。キティちゃんのコインケース、探せばまだあるかも。

 あと友人へのバースデーカードを雑貨屋さんで買いました!良い感じ!ショートケーキ柄!🍓

 帰宅してマロ―ブルーとハイビスカスがミックスされた紅茶を飲みながら、ドーナツを食べました。フレンチクルーラーが一番好きだ。

水泳のあとのミスドと父の顔

(夏の季語ですが、懐かしくて作ってしまいました)