Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

何とかなる日ビンゴが存在することを祈りながら生活していると、楽

 鼻水が止まらない。家ではティッシュを鼻の穴に突っ込んで、事なきを得ています。ヨーグルトもっと食べておけば良かった。

 今日はバイト後に春彼岸のための買い出しに行った。いい感じの手土産が買えて良かった。あと、家族が靴と上着を買いたいと言ったので、一緒に量販店を見た。滅茶苦茶気に入った服に巡り合えたらしい。あと、何故かファミレスで夕飯を食べることに成功した。家族の中にファミレス嫌いの者がいるので、なかなか行けないのに、今日はGOサインが出た。オニオンハンバーグスープ的なものを食べた。ハンバーグが思っていたよりも大きかったので、今度からは半ライスも頼まなくていいかもなと思った。家族が食べている茄子とベーコンのパスタも、お肉が載っているにんにくが効いているライスとかも美味しそうだった。私は料理名を覚えずに食べていることが、この日記を読むことによって分かってしまうね。あはは。

花鳥や鼻筋にハイライト足す