Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

死語に分類される言葉を使い続ける人間でありたい

 死語だとしても、午前様とかは普通に使うよな。ちゃんちゃらおかしいも死語なのか。そっか。何か凹む。

 今日は帰宅してSNSを眺めていたら、頭が文劇7でいっぱいになった。早く観たいな。中日くらいなので、もう少し。京都の千穐楽は配信を買おうと思うけれど、東京はどうしようかな。生で見てから、映像で観るっていうのはまだやったことがないので、東京配信はあえて我慢してみようかな。グッズの買うものリストを欲望のままに書き出してみたら、一万円を超えてしまった。さすがにやばい。落ち着きたい。

 あと今日はキムチを食べました。ニラキムチ美味しい。いいね。

 親戚からの連絡、どきどきしたけれど大丈夫そうで良かったな。時薬の有難みを痛感した。

襟元に朝のケチャップ立葵