Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

直感を信じて選べば、大きく間違えることは少ない

 最近埃に弱いなあ。鼻水が出る。黴でも生えてしまっているのかな。それはそれでやばいぞ。

 今日は家族と過ごしたあと、友人に会いに行きました。友人の赤ちゃんを見せてもらうタイミングがあったのですが、滅茶苦茶可愛かったです。赤ちゃんの言葉でお話ししている様を観ていると、生命と宇宙の真理だなあと思います。健やかに育ってほしい。

 友人とはカフェでお茶したあと、本屋さんに行って色々話をしながら漫画を購入しました。カフェでサービスで出してもらった黒豆茶がとても美味しかったので、いつか買いたい。どこで買えるのか聞いてくればよかった。あと、友人の小さい頃の話や最近出かけた話を聞くことができて、安心しました。小さい頃の話は衝撃が大きかったけれど、こうやって遊んでもらえて嬉しいです。ラブ。

 そういえば丸亀製麺でうどんをテイクアウトしたのですが、とろ玉うどんって美味しいんですね!!!今度また買います!!!ぶっかけしか食べたときがなかったので、食の楽しみの幅が広がりました。教えてくれた友人に大感謝。

 友人はまだ実家に滞在するようなので、もう一度逢えたらいいな。渡し忘れたものが一個あったことに気がついたので、タイミングを見計らって連絡を入れようと思います。

人間歴八ヶ月なり夏の雲