Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

ぼろぼろに見えなくても、傷ついているときだってある

 うーん!頭が痛かったんですが、久しぶりに農家さんちに行って火を焚いたら、痛くなくなりました。良かった。やっぱり私には自然が足りなかったんだろうな。緑を浴びねば。

 文劇7のツイートを拝見するたび、早く観に行きたいなと思う。劇場以外に行けそうな場所を探しているけれど、なかなか見つからない。泊まりじゃないからなあ。文教堂市ヶ谷店に行けたらいいなあ。

 最近、近くに住む友人と会えていないので、来週末くらいには会いたいかも。会えるかな。

股関節鳴らして夏野に座り込む