Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

因習だと思うことにこし、多様性の視点が必要

 嫌いなものは嫌いだし、好きなものは好きなんだよな。嫌いも好きもいえない状況になったら、休むぞ!

 今日は帰宅してお腹が痛くなって、少しダウンしていました。最近家族の食欲に感化されてしまうことがある。痩せたいのに。意志と行動が弱い。

 ヒロアカの最新回を観ました。映像綺麗だなあ。トガちゃんの紐みたいなやつは赤い糸みたいだね。ロマンチック【怖い】という感じ。SNSで最新話の話の感想が出るたびに、今期のアニメではどこまで流すのか気になってしまう。ドキドキ。

 文劇7の感想を読んでいると、『善心悪心』を読み切っておこうと思った。実は家族の通院時に、大型の本屋さんに寄ることができて、例の文庫本を購入することができました。さらっとしか読んでいないので、あとがきの印象しか残っていないので、読み深めます。あとがき面白かったな。

立葵寝相の悪い日の光