Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

リラックスしているときの表情は、いまいち覚えていないことが多い

 今日のハイライトは、鬼滅の刃のくじでポスターを入手できたことと、サーティワンでアイスを買ったことと、農家さんちで珈琲を飲んだことです。

 好きなキャラのポスターが家にあるだけで、心が明るくなる。推しのパワー凄いなあ。サーティーワンでは杏仁豆腐、キャンディアップル、ラブポーションサーティーワン、レモンシャーベット、ロッキーロードを選びました。よくばりフェス万歳!!!!!家族はトリプルポップでいいとのことだったので、私の感と家族の好みで選ばせてもらいました。平日で空いていて良かったな。農家さんの猫さんにおやつをあげたら、いつの間にか袋ごとぶっ割いておやつを食べていました。猫爪の鋭さを感じました。あと久しぶりに珈琲を煎れました。美味しい。

 明日文劇7に行くので、電車の時間ややりたいことリストの確認をしました。明日は早起きします!

早起きを終えて歯磨き立葵