Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

愛だなと感じたことは、記録しておいた方がよい

 復習がてら文劇2を観始めました。文劇では珍しい光と青春(後味が爽やか)の物語。

 今日は久しぶりに農家さんちへ行きました。身体の調子が上向いてきたとのことなので、安心しました。足が悪くなって良くなると、二足歩行でいられる幸せを感じると言っていました。公共交通機関がほぼない地域なので、自家用車を動かせないと不自由さを感じる年齢だしな………。どうにかなりそうで良かった。

 途中でご家族の方がいらっしゃって、混ぜご飯を頂きました。わーい。自家製のもち米最高!!!!!!

 今日は刀剣乱舞廻の放送日なので、正座待機しつつやることをやろうと思います。

伸びきった猫をどかして桑ほどく