Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

やり切ったと思えるだけで、生きていることが色づく

 今日は暑くて、脳味噌が睡眠を求めていました。休憩中にうとうとできて良かった。

 あと小学生に絡まれるようになってしまった。なんで?

 文劇7のパンフレットを読んで、観劇したときの熱い感情を思い出しています。ランダムグッズ、一つも被らなくて良かったな。石川先生のグッズ、買っておくべきだったな。『一握の砂』を読んで、観劇して、なんかイメージが変わりました。『月に吠えらんねえ』のイメージから、文アルのイメージになったというか、なんというか。格好いい!

モザイクのドッペルゲンガー昼寝覚