Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

欲しい気持ちを因数分解して、何故欲しいかを考えることが大切

 最近欲しいと思うことが増えた。インスタグラムを見過ぎているせいかもしれない。気を付けよう。

 帰宅したら、家族がお寿司を食べたいというので、連れて行った。三貫で七百円くらいするお寿司があるのを見て、これを食べると言ったので、注文してあげた。トロ、好きだったんだね。初めて気がついた。

 キッチンカーのお姉さんが復活していて良かった。息子さんに東京駅は絶対迷っちゃうから、上野駅で乗り換えてねと言われているらしい。上野駅は乗り換えが分かりやすいし、新幹線ホームが地下にあるからいつもと違う雰囲気でとても楽しい駅だ。私が生まれる前まで、東北新幹線って上野止まりだったという事実を最近知ってから、上野駅が更に好きになりました。

 お腹がぐるぐるぐるんてんとする感じがしたので、早めにお風呂に入りました。風呂キャンしなくなるようにする姿勢、大切にしていかねば。

油照回転寿司のパネル抜く