Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

たまには緊張するといい

 久しぶりに某サイトに二次創作を投稿した。緊張した。文章を書くのは怖いし苦しいし楽しいし面白い。そう思えるようになれただけで、私は幸せなんだ。ありがとうございます、世界全てって感じのスタンスで今日からもよろしくお願いします。

 どうしても向日葵が欲しくなってしまったので、市内のお花屋さんで買ってきました。一本一七〇円でした。三本購入して、透明なガラスの花瓶に飾りました。夏だな。私の負の要素や影っぽさも照らしてくれるお花だよ、本当に。

 あと今日は親戚が来たのですが、美味しいチョコレートをくれました。最高!ありがとうございます。

トーストのジャムでお絵かき半夏生