Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

嘘を吐く人間より、嘘を全くついたことのない人間の方が危なっかしい。

 最近そう思います。本気で正直な人ほど、こちらがハラハラしてくる。それが突破口になれば問題なし!

 今日はお休みだったので、家族を連れてコメダに行ったり、日用品を買ったりしました。珈琲チケットのお得さにようやく気がつきました。珈琲以外にも紅茶も美味しいので、また行きたいな。仕事用の服を見繕ったあとにホームセンターに行ったら、ネモフィラの苗が売っていました。去年買って植えたのですが、枯らせてしまったことを思い出し、リベンジするぞと意気込んで買ってまいりました。直植えしてみましたが、今度こそうまく咲きますように!

 夕方のニュース番組の時間が変わったり、法律が改正されたというニュースを聴いたりして、四月の風を感じました。あ、カレンダー替えていないや。

アカウント名が違うぞ四月馬鹿