Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

方言の温度を感じられるキャラでいたい

 夕方に友人宅にお邪魔して、色々話をした。

 人生、仕事、生活、健康、やりたいこと、時間がメインだったな。ぬいぐるみがたくさんあるお家なので、色々モフらせていただきました。最高。推しの話はあんまりしなかったな。珍しい。

 あとお邪魔する前に、ものすごくバニラアイスが食べたくなってしまい、ビスケットサンドアイスを買った。友人宅で友人と食べたけれど、久しぶりにアイスを食べて心の底から美味しいと思えた。アイス、うめえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 誕生日プレゼントをいただいたので、明日も頑張れます。ありがとうございます。いただいたピオニーの香りのちいかわの絵柄のハンドクリームをつけながら、文章を打っています。芍薬のことを言うのか。なるほど。珈琲も美味しいし、ノートには何を書こうか思案中です!生きる!取り敢えず四月に恐怖を持たないようにすっぺ!

ピオニーの香りを右手に四月馬鹿