Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

ライダースと桜の組み合わせは、いとエモし

 ライダースジャケットに憧れがあって、地元の服屋さんで試着したことがあります。太り過ぎて、前が閉まらなかった………。間食減らすぞ。お散歩しまくるぞ

早寝早起き。

 今日はこのあと刀剣乱舞のアニメが控えているので、わくわくしています。舞台が元になってアニメ化するとは。コンテンツが社会に与える影響の大きさを感じました。

 今日の星座占いは七位だったのですが、帰宅途中で自転車がパンクして自転車屋さんに行くというハプニングがありました。中のチューブ、滅茶苦茶ふにゃふにゃになっていた。帰宅する前に気が付けて良かった。

自転車の後輪パンク杉の花