Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。エゴサ中毒防止のため、コメント返しはしていません。

いじめの記憶はなかなか消えない

 引き籠りたい症候群が出てきた。フリフリの服を着て、庭先までしか出たくない感じ。暑いから眠っていたい。

 今日は昼寝をしたら、変な夢を見た。もう覚えていないけれど、気持ち悪かったな。イヤミスを読んだ後の気持ちって感じの夢でした。

 他者への不満をぐいぐいぐちぐち言っている人を見ると、この人は人間界一年目の赤ちゃんなのかもしれないと思うようになった。肉体的にはもう大人だから、法に触れる対応以外であれば、問題ないんだよなあ。離れるのが一番得策ではある。

昼寝覚嫌いなあの子の首を見た