Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

からあげが歩いて帰宅するような世の中なので、あまり自責し過ぎなくていいのかもしれない

 メロンパン屋さんと少しお話しできて、元気が出た六日になりました。自然の恵みを無理なく受けて生きられることって、それだけで美しいことだな。紅茶メロンパン久しぶりに買ったな。福袋が置いてある雑貨屋さんで、農家さんへの年始の挨拶のちょっとしたものを買ったら、福引を引けた。ルームフレグランス二個入りが当たった。柚子の香りと、ホワイトムスクの香り。柚子の香りは早速トイレに置きました。わーい!

 あと頼まれていた印刷物の誤字脱字を確認して、問題なかった。一安心。明日持っていかないとな。百均で買った書類整理ファイルが有能なので、色々使えそうだ。

 午後は友人宅に行って、年始の挨拶とか近況を話し合いました。楽しい~。ぬいぐるみを触らせてもらえるので、心が緩む。旅行から無事に戻って来られて本当に良かったな。私も頑張ろう。

六日なりぐるりと丸いメロンパン