Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

春の幻影が苦手なので、夏の実像に飛び込んでしまいたくなる

 花粉症が治まってきました!

 くしゃみを連発しなくなってきました。通常モードに近い!

 今日は通院と街巡り的なことをしてきました。行ってみたかったパン屋さんでパンを買ったり、友人へのプレゼントを選んだりしました。あと桜が五分咲きから七分咲きのようだったので、公園の駐車場に車を止めて桜を観てきました。生憎の曇り空でしたが、気温は高かったので楽しく鑑賞できました。螺旋状の階段の上り下りも楽しかったです。一瞬螺旋丸って打ちかけた。

 桜の他に木蓮も咲いていました。すっかり春だな。公園の池のほとりでは、刀剣男士のコスプレの撮影をされている方がいらっしゃいました。刀剣男士と桜はとても似つかわしいなと思えるくらい、素敵な情景でした。

刀剣の擬人化として観る桜