Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

嫌な記憶を思い出したら、食べるか捨ててみると言い

 とあるガチャガチャを探す旅に出ました。あったらいいなという場所で、無事に巡り合えました。わーい。

 しかしお目当てのキャラがなかなか出なかったので、両替を何度かしてガチャガチャをし続けること数回。出ました!推し!!!!!!!!!!ありがとう、世界!!!!!!!!!!!!!嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!

 というテンションで帰宅しました。玄関周辺に飾ろうと思います。っはーーー!久々にこのキャラには二次創作で是非とも幸せになってもらわないと困る選手権【私家版】で一位のキャラに出会いました。ずっと推しているとうらぶと文アルは特定のキャラ推しというよりは、皆好きだから皆幸せになって欲しいという思いが強いので、ランダムグッズに対する怖さはそこまで高くないです。ただ今回のガチャガチャのキャラは、私の根底にこのキャラじゃなきゃ嫌だという思いが強くあったので、無事に巡り合えて本当に良かったです。

 今週は用事があるので、ガチャガチャのキャラを見ながら頑張ろうと思います。

木下闇いじめっ子の眼の奥の箱